So-net無料ブログ作成

お座り一発 攻略 ~1 ホールの選び方 [お座り一発のための基本攻略]

お座り一発 攻略1 ホールの選び方


お座り一発で当てさせてもらえるということは、
それだけホールに常にお客がついて、お金を落とす環境ができているということ。


つまり、儲かっているパチンコホールだということです。
なので、余裕がないホールでは、お座り一発の成功率は低くなってしまいます。


楽しいパチンコ、スロットを打つためにも、やっぱり当たらなければつまらないですよね?
ホール選びは、楽しむための前提条件です。


スポンサードリンク




■パチンコやスロットでたくさん当たるための条件




1 全体的にドル箱が積まれていて、海物語とジャグラーを主力にしているホール。

2 台が真っ直ぐ整然と並んで設置されていること。(壁や柱で遮られていないこと)

3 換金率が等価であること、最低限3.5円以上であること。

4 球の共有や席の移動が自由であること。

以上、4点です。


以下、それぞれの条件に対しての理由です。


■1 全体的にドル箱が積まれていて、海物語とジャグラーを主力にしているホール。 




毎日パチンコ屋の駐車場にたくさんの車が止まっていて、
時としてコーナー全体にお客が遊戯しているような繁盛店がよいのはいうまでもありません。


そして、このブログは海物語とジャグラーの攻略をメインにしているので、
この2つの機種の設定が連日高く、ほかのコーナーに比べてよく当たりを出しているホールがいいですね。


また、外装や内装がグループ内均一で、建物にコストをかけず、
売り上げを客に還元している店であればなおよいです。


最近の大型のパチンコホールには、パチンコ屋としての機能だけでなく、
広い庭に水車が回っていたり、足湯があったり、有名タレントをやたらゲストに呼んだりと、
遊戯に全く関係ないことに金を使っているところが多すぎます。


その金の出どころは我々の財布からであることを考えれば、
しっかりパチンコ屋としての責務を果たしているホールで打つほうがいいですよね?


■2 台が真っ直ぐ整然と並んで設置されていること。(壁や柱で遮られていないこと)




柱や壁などがあるために、隣やその向こうの台の様子などが見通せない店は避けたいものです。
また、柱などが台の間に設置されていることで、台の番号が不規則になって何番台が当たっているのか、
すぐに分からないからです。


これから攻略していく上で、台が整然と並んで置かれている店のほうが、
次にどの台が当たるのかなどが見極めやすいので、


都心の雑居ビルにあるパチンコホールよりも、郊外にある大型店の方が、
この条件を満たしている所は多いのではないでしょうか。


■3 換金率が等価であること、最低限3.5円以上であること。




低い換金率は、昔のようにたくさん回転して、出玉が大量にでた時代だからこそできたこと。
今は、公安当局によって出玉が規制されているので、昔のようにはいきません。


それなのに、未だに換金率を昔のまま変えないひどいホールがあります。
いくら当たっても換金率が低ければマイナス収支の確率は高くなってしまいます。


お座り一発攻略法には、釘の設定や、台の設定などはあまり関係がないので、
換金率はできるだけ高いホールのほうがいいですし、


今の時代、換金率が高くても低くても、台の回転数は低いという意味で変わりがないということは、
パチンカーの共通認識であってほしいものです。


■4 席の移動が自由にできること。




最近ではほとんど見かけなくなりましたが、
かつての古いホールシステムだと、お客に勝手に台を移動されて打たれてしまうと、
店が出玉の管理ができないため、台の移動を禁止している店がありました。


お座り一発攻略は、台を何台も移動しながら立ちまわるので、
台移動ができないお店では難しいと思います。


今ではほとんどのホールで、台移動や出玉の共有が自由なのではないでしょうか。


以上4点の条件を満たすホールは近隣にありますか?


近場の儲からないホールに行くよりも、ちょっと時間はかかるが繁盛しているお店のほうが、
結果的に楽しいパチンコ、スロットができるので、


面倒ではありますが、ここは勝つための努力や工夫だと思って、
頑張って探してみましょう。


関連記事



[次項有]お座り一発 攻略  ~2 入店後のホールの全体観察

[次項有]パチスロアプリ遊び放題!メーカー公式サイト「ユニバ王国」




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © お座り一発の快感と罠 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。