So-net無料ブログ作成

お座り一発 攻略 ~6 (オスイチ・即ヤメの原則) [お座り一発のための基本攻略]

お座り一発 攻略 ~6 (オスイチ・即ヤメの原則)


今や、ホールに高設定の台を期待して打つのは危険だと思って打ったほうが得策のようです。


スロットで言うところの、設定1であったとしても、
日によっては、一時的に設定6のような挙動をし、
BIGボーナスを多く稼ぎ、プラス収支(ホール側にとってのマイナス収支)となります。


ただし、本当の終日設定6の台と違って、右肩上がりではなく、


不調から突然復活したように、一時的にプラスになるも、
その後は一気にハマって再びマイナスに向かって急激に落ちていきます。


今回は、お座り一発が運良く成功したあと、どのタイミングでヤメて撤退したら良いのかについて、
書いてみようと思います。


スポンサードリンク



海物語 ヤメ時




お座り一発で1000円、投じても3000円以内。
大体、15回転から回っても60回転以内には当たりを引くという計算になることを考えてみると、


管理人の場合は遅くても、時短を抜けて200回転までには何も無ければ撤退します。
普段は時短後、あと20回転回して撤退します。


お座り一発は、当たりは早い分、長くは続かないことが多いことを経験として知っているからです。


それでも時々ですが、20箱積んだこともありましたが、
早ければ確変1セットで、続いても10連チャンまでには終わるのが日常です。


ただし、ホールに入って思った以上にお座り一発が発生するので、
結果的に少しマイナスになる日でも、今日もよく遊ばせてもらって、
何度も当たったなあと思って、帰宅することが多いです。


海物語は連チャンしない代わりに、
時短中や時短後の引き戻しの速さが評判の機種だという評判は、
パチンコ人口が減った今では伝説になりつつあるようです。


時短終了後も、
いわゆる、オカマを掘られるのが怖くて打ち続けてしまうのが人情なのですが、


自分が離れた台にほかの人が座って、現金を投じて当たるのは、
それは、後からきた人がリスクを背負って打った結果、たまたま運良く当たりを引いたに過ぎません。


そのまま続行していたとしても、自分のヒキとタイミングでは引けなかった台なので、
いさぎよく気分を切り替えて、次のお座り一発を別の台で挑戦したらいいのです。


時短中の100回転の中で、渦潮、サンゴ、マリンリーチが全てかかり、
惜しくも魚群を外すようなくらいの元気な展開がなければ、


時短を抜けた後もおそらくハマり続けることでしょう。


調子が良くても1箱を丁度使い切る、200回転目までに魚群も走らないような台は、
一度捨ててしまいましょう。


■ジャグラー ヤメ時




ジャグラーのやめ時は、遅くとも当たりを消化後55回転です。
当たりを消化後の50枚のクレジットで55回転回るような台は中々ないでしょう。


だいたいは、33回転までには1000円使い切るパターンが多いですし、
ジャグ連する台は、33回転までにゾロ目のボーナスで当たることが多いです。


最初の1000円で当てに行くのがお座り一発なので、
当たりを消化後、わざわざ1000円以上打つ意味があるのでしょうか?


お座り一発でBIGボーナスを引くと、
ついつい300枚のコインを全て使いきるまで打ってしまいがちです。


ただ、高設定の台でなければ、300枚から先が中々伸びず、
入ったり出たりを繰り返す時間と労力を考えると、


50回転近く回しても、自分の1つ周りに誰か座っているのに、
誰も当たりを引いていなければ、


余ったコインをドル箱にしまって
自分の左右、真後ろ、真後ろの台のいずれかに移動して、数回から十数回転回してみると、
まるで自分が座るのを待っていたかのようにお座り一発が引けることがよくあります。


同じ台で、その台の高設定を信じて打ち続けるよりも、
当たり後数十回で捨てて、フットワークを軽く、
たくさんの台を巡り歩くような打ち方が有効な場合があります。


1人に当たりが集中すること無く、当たる人がコロコロと変わるような
ジャグラーのシマに遭遇した時には、いつものように粘る方法を一旦やめて、
お座り一発狙いでコインを稼ぐ方法を試してみてください。


パチンコ同様、オカマを掘られるのが怖くて席を立てないこともあるでしょう。
しかし、後からきた人も、散財のリスクを背負って打っているのであって、
たまたまそれが報われたに過ぎません。


1000円で狙う方法は、ハマって誰も打たないような台でも打つことができるので、
時にそれが穴馬となって10数枚が、1000枚以上に化けることもあるので、


ビッグボーナスを引いて余裕があれば、一度試しにハマり台にも触って見るのもいいでしょう。


お座り一発 オスイチ・即ヤメの原則



パチンコもスロットも、ラーメンが食べられるくらいのお金がわずか1分で消えるということを思い出し、


お座り一発を決めて、少しのプラスが出たら、
すぐに逃げだすくらいの臆病さと慎重さがあるくらいが丁度いいのだと思います。


たとえ単発であっても、1000円で6000円出て、5000円も儲かっているのですから、
浴を張らずにさっさと換金して、普段食べないような美味しい霜降り牛のステーキでも食べに行けたなら、
あなたは本当の意味で、今日の勝者を名乗ってよいと思いますよ!


関連記事



パチスロアプリ遊び放題!メーカー公式サイト「ユニバ王国」





記事下(楽天アフィリバナー)


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 1

Lilly

こんにちは!あなたのブログを私のzyngaグループと共有してもよろしいですか?

あなたのコンテンツを本当に楽しむことができると思う人がたくさんいます。
私にお知らせください。ありがとう
by Lilly (2017-12-13 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © お座り一発の快感と罠 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。