So-net無料ブログ作成
検索選択

お座り一発チャンスで、魚群,チェリーを外したら・・・。 [お座り一発攻略補足]

お座り一発チャンスで、魚群,チェリーを外した!どうしましょう!?


本日の勝負どころ。ハイライト。
それは、お座り一発チャンスでのスーパーリーチの当選やチャンス目(チェリー)との同時当選ではないでしょうか?


プレミアやGOGOランプ点灯でなければ、
魚群で当たる可能性は、30%といったところですし、


チェリーとの同時当選は、設定にもよりけりですが、数%と言われています。
(とはいえ、シマの抽選時におけるチェリーの出現での当選率は高く、大チャンスです。)


残念ながらせっかくのチャンスをものに出来ず外してしまった。


ショックを受けてそのまま打ち続けていると、
1分も経たないうちに、自分の周りの台が当たりを引いたり、
運良く自分の台に当たりにつながるスーパーリーチがかかったりと、


間髪入れずにパチンコホールではたくさんの不思議に出会うもの。


一体、なぜなんでしょう!?




スポンサードリンク




あなたが知らない内に抽選され、自分の台が運よく当選するまでの仕組み



1 前提として、ホールは常にハマり台からお金を吸収する。

2 回収ばかりで、お客が2度と来なくなるのはホールも困ります。
  その日の売り上げに応じて、一部(良くて30%という噂。)を出玉やコインとして還元する。
  なお、売上に応じた還元を判断するのは店長、というよりコンピュータである模様。
 
  (店長は、ホールの監視カメラに目を光らせて、遠隔操作ボタンを押下
   ・・・ではなくゴトや器物損壊の客を探しでもしているそうです。過労で居眠りしている場合も。) 


3 コンピュータ(これをホールコンピュータ・略してホルコンという人も)が
  シマ単位で、空き台も含めて、無作為に(といっても、設定の高い台を優先する。)
  数台を選び出す。= 予選


4 抽選された数台及びその周辺で信頼度高めのスーパーリーチが出たり、
  スロットなら、チェリーや信頼度の高いチャンス目が止まる。
  (今まで死んでた台なのに不自然だよね?って感じるのがそう。)


5 抽選された数台の内、1~数台(予選よりも少ない)が本物の当たりを掴む。
  =本抽選
  お座り一発攻略の際は、自分の台が本当選することを祈るのみです。 


以上1日のうちのどこかで2段階方式の抽選会で時間帯によって偏って行われており、
自分の打ってる台が予選で運よく抽選されたものの、


当選一歩手前で惜しくも落選した(=SPリーチ、チェリーを外した)というのが、
アツいリーチを外したという仕組みなのではないかと推測されます。


当選する確率は、入店したパチンコホールがお客に還元するために、
一日に何度抽選会を開いてくれるか?ということにかかっていることになりますので、
パチンコホールの体力、実力にかなり左右されるのが現実です。



■海物語で魚群を外すということは?



魚群は、海物語でもっともアツいリーチ演出です。
最近の海物語シリーズでは、さらにウリンチャンスも激アツ演出となっていますが


魚群=激アツ という演出は他のメーカーも一時期こぞって真似をして、
群れ予告は激アツであるという認識は、今や多くのパチンコユーザーに浸透しました。


これを外すのは一大事。


少なくとも自分の台が仮抽選に選ばれていたことは間違いないようで、
本当選に漏れてしまい残念な思いをしていることでしょう。


そして、泣きっ面に蜂と言わんばかりに、
自分の隣や後ろの台にまもなく同じように激アツリーチがかかって、
しっかりと確変大当たりをものにされると、席を立ちたくなります。


立場が逆なら、ラッキーですし、


自分が魚群を外した時に、近くに打っている人がいないようならば、
左右や真後ろの台に移って1000円だけ投資してみると、


意外とすんなり激アツリーチがかかってあたってしまったりすることが多いです。


■ジャグラーでチェリー同時抽選を外すということは?



ジャグラーを打っている時、時々チェリーが左のリールのいずれかに止まって、
運が良ければ第3ボタンを離した瞬間に、GOGOランプが点灯。
めでたく当たりをモノにすることになります。


おすいち(お座り一発)を狙って、台に座ると数回転でチェリー出現することって予想以上に多いです。
不思議ですね。


チェリーがでたら、同時当選を願うばかりですが、よく外します。
先程も書いたように、通常時のチェリーとの同時当選確率は確かに数%と低いです。


お座り一発攻略は、設定がどうであれ、
1台に数回から10数回程度のコインしか投じない打ち方であるため、
オスイチが決まらなければ、普段はこの範囲内で当たらなければ止めて席をたつところですが、


チェリーの出現時だけは、あと10回転早めにレバーを叩いて回転させてみてください。
不思議とチェリーを外して30秒以内に自分の台か、隣や後ろの人に当たりが来る可能性が高いです。


なぜならば、
チェリーが出る=抽選が始まったと判断しているから。


チェリー外してガッカリ・・・


・・・からの、数回転後、自分の台や隣の設定の良い台にGOGOランプ点灯っていうのは、
お座り一発攻略をしていると、よく目にする現象になります。


20回転内にチェリーが2度出ると、自分か周辺がBIGボーナスで当たるチャンスが高くなりますし、
1度だと、レギュラーボーナスの可能性が高くなります。


自分の台にも、隣の台にもチェリーが出現して、当選しない場合は、
まもなく自分を含めた周囲1マス圏内に何らかの当たりが発生する可能性大です。


なので、チェリーが出て外しても、この時はもう1000円追加投資してみましょう。


ジャグラーのシマを観察していて、誰かがチェリーを外したのを目撃したら、
その周辺をまず優先的に狙うのが、お座り一発の近道かもしれませんよ?


チェリー出現から数分経ってからの当たりは、別の意味で誰かが抽選され当たったものなので、
チェリー出現による抽選は、出現から数分以内と考えてください。


以上、お座り一発チャンスで、魚群,チェリーを外したら・・・についての考え方と立ち回り方について、
説明させていただきました。


関連記事



[次項有]お座り一発 攻略 ~5(ジャグラーの場合)

[次項有]パチスロアプリ遊び放題!メーカー公式サイト「ユニバ王国」





スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © お座り一発の快感と罠 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。