So-net無料ブログ作成

お座り一発(オスイチ・おすいち)の快感と罠 [お座り一発のための基本攻略]

お座り一発(オスイチ・おすいち)の快感と罠


ふとしたノリでパチンコという遊戯に出会い、のめり込んで7年経ちました。


初めて1年くらいの時に、某有名漫画家の提唱する、
「お座り一発(略してオスイチ・おすいち)」でのパチンコ攻略法を半信半疑で実践し、
実際に現象を目の当たりにしてからというもの、


すっかりお座り一発でのパチンコ攻略方法にのめり込んでしまいました。


スポンサードリンク



■お座り一発は一度体験すると病みつきになる!



静かなシマに、ふらりとやってきて、おもむろに打ち始めたかと思うと、
1000円分の玉を打ち切らないうちに台にスーパーリーチがかかり、騒がしくなる。
そして当たりを引く。


隣で1000回ハマりの台で粘るおじいさんが苦い顔をする。


・・・してやったり。


こんな体験を何度もするたびに、なぜこのような現象が起きるのだろうと不思議になり、
機械がしていることだから、何らかの法則性があるんじゃないか、それは何か?という疑問が
自分をパチンコ屋にむかわせてきました。


そして同じ数だけ痛い目も見てきました。


お座り一発で凌ぐ方法はただ一つ。


当たり終了後(運よく数連荘後)、即ヤメ。
これにつきます。


このブログは、お座り一発にこだわって主に、
管理人が好んで打っている、海物語とジャグラーについて書いていますが、


お座り一発チャンスは、パチンコホールのどの台にも起こりうる現象です。


数年前の初代「花の慶次」やGARO、今話題のスロットの「沖ドキ」にも、
人によって相性がありますが、お座り一発は決まります。


(今述べた機種は、管理人の場合、大金を投じても当たらないのに、
最初の1000円、遅くても2000円で何故か当たりを引いてしまう機種です。)


お座り一発の罠とは?



あまりにもよく当たるお座り一発攻略ですが、
一度お座り一発のトリコになってしまうと、以下の罠に陥りやすくなります。


攻略に際しては、以下のことを念頭において、打つことをおすすめします。


1 お座り一発をする台は、あまり連荘しない

2 お座り一発台の当たり終了を機に、傍で大爆発する台が生まれる事

3 自分のお座り一発を引き金に、他の台にも同時当たりが飛び火すること(経験上)

4 早く当たりすぎて、物足りなくなって、欲を張って負けてしまうこともしばしば。



お座り一発攻略は、コンピューターがホールを管理している限り、使えるワザなので、
是非活用してもらって、飲み代くらいは一気にストレスなく稼げる人が増えたらなぁと願って、
このブログを作っています。


記事は、十数記事しかありませんが、
自分の数年のお座り一発による、パチンコでの大当たりのための知識を詰め込んであります。


一台にじっと座ってパチンコやスロットを打たなくても、
一台に大金を投じなくてもパチンコやスロットで、勝つことはできます!しかも楽に!


かつての自分のように、半信半疑で一度右の最新記事をお読みになり、
遊びのつもりで、興味半分で、パチンコホールで実践していただければ幸いです。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © お座り一発の快感と罠 All Rights Reserved.