So-net無料ブログ作成

1パチとジャグラーでお座り一発(おすいち)攻略 [お座り一発攻略の応用]

海物語(1パチ)とジャグラーでお座り一発(おすいち)攻略!


継続性と満足感の1パチ、瞬間勝負のジャグラー。
この2つのタイプの特徴を組み合わせて立ちまわると、


満足感とスリルを両方味わえて、プラス収支になる確率は高くなるはず!



方法は【続きを読む】をクリック!



スポンサードリンク




■パチンコ衰退期での立ち回り方とは?



少ないお金で、できるだけ早く連チャン付きの当たりをモノにし、
プラス収支に転じたい。


昔のようにパチンコやスロットで長時間稼働がしたい。


そう思って普通にパチンコを打てば、今や1時間に1万円なんて平気で飛んでいきます。


パチンコ人口は減っているものの、一人あたりの単価は昔よりも高くなっているなんて、
ニュースで言っているくらいです。


大金を投じた分、さらに多くの大金が戻ってくるようなパチンコの時代は終わっていることなんて、
誰もが分かっていることだと思います。


パチンコ人口が減って、パチンコホールも慎重になって利益確保をしているため、
客への還元は減り、おこづかい程度の金額すら稼ぐのも難しくなっています。


でも、そんなときにいつもと同じ(少ない)金額なのに、
自分が気が済むまで打てて、あわよくば勝負にまで打って出れる方法はないか?
ということを考えみたくなるものです。



■長時間稼働のための1円パチンコ



最近はどこの店にも導入されている、1円パチンココーナー。


貸し玉料金は1円で、玉の量は4倍。
自分の好きな台が、少額で飽きるまで打てるのがウリです。


1円といえども連チャン次第では、1万円を手に入れることもあります。
ラーメン代程度の小遣いを稼ぐくらいのつもりで打つにはいいコーナーです。


ちょっと打って、勝ち逃げができる人なら、最初から普通の4円パチンココーナーを打てばいいと思いますが、
パチンコにハマる人は、そうはいきません。


どうしても欲が出るのが人情です。


昔のように朝から4円パチンコで当たりが止まらないということが、公安当局に規制されていて、
長時間稼働させるとができない今、


長時間稼働の満足感をえるには、今は1パチを打つという方法がよいです。


稼働がいいうえに、4円よりも設定が甘くなっている店もあり、
当たる回数も4円台よりも多めに設定されているようです。



■1円パチンコで様子を見て、ジャグラーで一気に勝負に打って出る方法



1 まずジャグラーコーナーを観察しに行く。


  例えばジャグラーコーナーが30席あったとして、そこに8割以上のお客が座っているのに、
  当たっている人が1,2人しかいない場合には、


  コーナーは回収時間帯であるとみなし、1パチコーナーへ行きます。

  
2 1パチであれば機種は海物語に限らず、何を打ってもいいです。
  
  出している店なら、「たくさん回せば当たる」が今も通用することでしょう。
  1パチで飽きるまで打ちましょう。


  1パチの甘デジを打つ場合、できれば1台あたり最初の400円以内に当てることを心がけます。
  投じても1台2000円以内に当たらないと1パチでもババを引くことになるでしょう。


3 1パチコーナーでは、2時間くらいは粘れるといいですが、
  打ちながら途中でジャグラーコーナーを観察しに行き、

  
  ジャグラーコーナーに座っている人が半分近くになったかを確認し、
  空いていたら、ジャグラーコーナーで勝負を挑む。


  ※この時点で1円パチンコで勝っていたら、キリがいいところで玉を流す。
  1パチで打つ理由は、時間つぶしと打ったという満足感をえるのが目的なので、
  1パチでのプラスマイナスはそれほど考慮しなくていいです。


4 ジャグラーコーナーに行き、
  お座り一発チャンスのタイミングを狙って、1台1000円の勝負をします。


5 お座り一発でREGを引いたらクレジットも流して即逃げ。
  BIGなら次の50回転まで回しても当たらなければ、即勝ち逃げし、換金します。


■失敗しても、成功しても即撤退を繰り返す



お座り一発が決まった後は、ジャグ連は50回以内にくることが多いので、こなければ即ヤメです。


これができると、4000円から10000円くらい一気に手に入ります。


チャレンジに失敗したら、1パチでの満足感をもって店を出るか、
満足できなければ1パチコーナーに戻ります。


欲を出してジャグラーを打ちたいところですが、
1パチで手に入れた満足感と、ジャグラーの勝負でのスリルと小遣いをもって帰宅するのが、
幸せですし、この立ち回り方のコツなのではないでしょうか。


ジャグラーコーナーでお座り一発チャンスを失敗してしまった時は、
ムリをしてそのまま打つのを続行せず、再び1パチコーナーに戻りましょう。
大金を失う危険は減ります。


管理人のマイホールには、実際にこの打ち方で立ち回るおばちゃんがいます。
理にかなった方法だと思って自分もやっていました。


大きくは稼げませんが、
負けたくないけど、大金も狙っていないような人におすすめです。


特に数万の当たりを目的にホールに来ているわけでなければ、
このまま1円パチンコを心ゆくまで打てばよいし、


それが、自分の身の丈に合った、
本来のパチンコの楽しみ方に近い姿なのではないかと思います。


さきほどの攻略方法に出てきた、1000円以内で当たりを引くという、
ジャグラーシリーズでの、お座り一発(略しておすいち)攻略法については、
ぜひ一度当ブログの関連記事を参考にしていただけると幸いです。


関連記事



[次項有]お座り一発 攻略 ~5(ジャグラーの場合)

[次項有]パチスロアプリ遊び放題!メーカー公式サイト「ユニバ王国」





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © お座り一発の快感と罠 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。